FC2ブログ

☆店長さんになりたい人集まれ~☆

『たった14日間でオンラインショップのオーナーになれる』
といわれたら、あなたは信じますか?


はい、たぶん答えは 『NO!!ありえない!!』 ですよね?


何を隠そう、マサユメ自身も『うそぉ~』と思っていました。
でも、こちらのサイト"dream cafe"をご覧ください。

はい、ご覧いただけましたか?
マサユメが10日間、頑張った結果のサイトです。
マサユメのショッピングサイトです。
そう、マサユメは10日間でショップサイトのオーナーになれたんです。

簡単だったから、あなたもすぐにオーナーになれるよ。
と言ってあげたいのですが、
残念ながら、それは事実ではありませんので、言えません。


実際は、とても努力をしました。
発狂するかと思うほど、イライラしたり、
泣きそうになるほど、同じ失敗をしてしまったりしました。

それでも、頑張れた理由は
もちろん、オーナーになりたいから。
目的と手段を明確に出来たから。
実行あるのみだと信じたから。
そして、『e-ビジネス白書』メールサポート付き)があるから。

とはいっても、マサユメは負けず嫌いというか、
恥ずかしいというか・・・、(今思うと、何を恥ずかしく思っていたのか・・・)
なんというか・・・。つまりは自分ひとりで頑張っちゃったから、
メールサポートは受けなかったんですけど・・・。

サイト完成後に市川さんにメールを送らせていただいたら、
お忙しいにもかかわらず、すぐにご返事をいただいたんです!!
しかも、適切なアドバイス付き。
マサユメは、このことであらためて、市川さんの心の深さを思い知らされました。


『e-ビジネス白書2006』



マサユメがこのショップサイトオーナーになるきっかけとなった
『 e-ビジネス 白書 2006 』 ~億万長者へ突き進め!~
勝ち組への実践手引き書 ” 売力 ” で固定給!

11/20(実はマサユメの誕生日)まで、
紹介ID 1041をお書きいただくと、
特典がつきます!!

特典第1弾!
リクエストメールが標準装備されます!!
(初期費用の¥10.500-が含まれてます)

特典第2弾!
幻の e-book
『 JAPAN POWER プロジェクト 』
がついてきます!!




決して、安い金額ではないと思います。
ご自分が納得されるまで、とことん悩んでください。
そして、納得された上で、決断されてください。



最後に・・・
”もう、時間を無駄な努力に費やさないでください。”
”あなたの未来を変えるきっかけにしてください。”
”14日間、努力することで
最強の武器と戦略、ショップサイトを手に入れることが出来るのです!”

スポンサーサイト




当サイトはランキングに参加中です。

トラックバック&コメントどんどんしてください。
申し訳ありませんが、
記事と関連がないと判断した場合は
削除させていただきます。

この記事のトラックバックURL

http://okanegasuki.blog17.fc2.com/tb.php/76-44503411

コメント

マサユメさん、こんにちは、こーじです。
いいですね、ショップ♪
すごくさわやかで素敵すぎです。
自分は結局「黒」のサイトになりつつあります(笑)
コメントありがとうございます★
はじめまして♪バリューコマースの審査、色々調べてみた結果・・・審査するサイトの広告の量も関係あるみたいです。ともあれお互い簡単に通ってよかったですよね。

googleadsenseの話など、旬の話題盛りだくさんで役に立ちます♪これから他の記事も見せていただきますね。
>こーじさん
ショップ、見ていただけました?
ありがとうございます。
今のショップが起動に乗ることが出来たら、
『黒』のサイトにも手を出したいと思ってるんです♪
とはいえ、いつになることやら・・・(笑)
>まなさん
バリューコマース、広告の量が関係あるとしたら、
早い段階で申請したことが良かったのかも。ラッキー♪

まだまだ、未熟なサイトですが、よろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99