スポンサーサイト


当サイトはランキングに参加中です。

google adsense~グーグルアドセンス~

グーグルアドセンスが、新しい試み?

紹介プログラムなるものをはじめました。

グーグルによると、

お客様のご紹介を通じて
AdSense に登録したサイト運営者が
初めてのUSD 100.00を得て、
お支払いができる場合、
Google はお客様のアカウントに
USD 100.00を収益として入金します。


となっていますので、
非常に厳しい?
紹介した方がUS$100の売り上げ達成してくれないと、
自分の紹介報酬として計上されないって・・・。
とてつもなく、長い道のり・・・。

バナーはこんな感じで、全5種類。

グーグルアドセンス利用者は、
規約に同意して、早速貼りましょう!

<TBさせていただいたサイト>
平蔵 窓際サラリーマンのアフィリエイト
稼ぐ!アフィリエイト超入門!
小金持ちへの挑戦
お取り寄せスペシャル
sima2*blog 
スポンサーサイト

当サイトはランキングに参加中です。

トラックバック&コメントどんどんしてください。
申し訳ありませんが、
記事と関連がないと判断した場合は
削除させていただきます。

この記事のトラックバックURL

http://okanegasuki.blog17.fc2.com/tb.php/77-693e2c56

GOOGLEアドセンス紹介プログラム
GOOGLEがアドセンスの紹介プログラムを始めました。当サイトも早速導入してみました左サイドバーのバナーをご覧ください■GOOGLEの説明紹介からどのくらいの収益が得られますか。 お客様が AdSense を紹介したユーザーが 100 米ドルの収益を得ると、Google
Google AdSense 銀行振込に対応
Webサイトをもっていない人にはほとんど関係ない話題だが、Webサイトを持っていて、Google AdSenseに参加している人にとっては、けっこう大きな一歩かと。Webページの内容(テキスト)に即した広告を配信してくれるGoogle AdSense。名前の通り、検索エンジン大手Google社が提
グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)の紹介制度開始(アフィリエイト無料情報)
グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)の紹介制度開始(アフィリエイト無料情報) グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)サイトより ・グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)紹介制度開始 紹介プログラムは、便利な製品やサービスに対するユーザーの意識を高めながら、お客
グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)紹介からどのくらいの収益が得られますか。
グーグルアドセンス(GOOGLE ADSENSE)紹介からどのくらいの収益が得られますか。 お客様が AdSense を紹介したユーザーが 100 米ドルの収益を得ると、Google は、お客様の AdSense アカウントに 100 米ドルを入金します。紹介による収益は、[概要] ページから追跡できます
GOOGLE ADSENCEで収入UPを目指そう
超初心者のためのブログ活用アフィリエイト術
Googleアドセンス紹介プログラム
Googleアドセンスが紹介制度とかいうものを導入した。紹介用のバナーをサイトに設置して、そこ経由で広告掲載を開始したサイトが一定額の報酬を手に入れると、紹介料がもらえるんだとか。ふむふむ、要するに普通のアフィリエイトプログラムなわけかコレ。ということは現....

コメント

TBして頂きましてありがとうございます
TBして頂きましてありがとうございます。

GOOGLEで果たして稼ぎやすくなるのか、楽しみですね(^^

ところで
マサユメさんXOOPSをお使いなんですね・・スゴイ
僕はかじってみようかなとは思ったのですが、
今のところ理解できていないので挫折中です(^^;

それでは~ 
また遊びに来させていただきますね

>お取り寄せスペシャル管理人代理ぴよぱぱ
コメント、ありがとうございます。
本当に、googleが稼ぎやすくなるのか・・・?
疑問が残りますが、せっかくあることだし、活用しなくちゃかな・・・。
なんて思ってます。

XOOPSですか?
2週間前までは存在すら知りませんでした・・・(笑)
自分ひとりでは出来なかったと思いますよ~。
ぴよぱぱさんも、頑張ってみてください。
90 日ルール
Adsense 紹介プログラムの報酬条件が厳しくなっています。90 日以内に 100 ドルだそうです。
http://www.kuribo.info/2006/01/adsense-90.html
グーグルアドセンス必勝法を無料で書いています!!
いつも興味深く拝見しております。私はアフィリエイトを始めて4ヶ月が経ちました。
おかげさまで今では月に10万円稼げるところまできました。今までにいろいろな「攻略サイト」や「書籍」「アフィリエイト攻略情報の商材」などを見てきました。その中から実際に実践してみて効果があった方法を無料でこちらのホームページhttp://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlで、紹介しております。今後も時間を見つけて内容をどんどん更新していきます。もしよろしければお立ち寄り下さい。なお今回、http://www1.atpages.jp/oyakudati/newpage35.htmlにおいて貴サイトのリンクを貼りました。もしよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

